2009年04月12日

入れ歯がうんざりの方へ【インプラント】

入れ歯はもううんざりの方に朗報です。


これまで、なかなか手が出なかったインプラントの値段が、1本10万円まで下がりました。


とはいえ、まだまだ一般的な相場は1本30万円以上します。


1本10万円でできるインプラントは、東京神田のヒロシデンタルクリニックです。 でも、なぜ?


理由は簡単です。 インプラント手術専門の歯科だから。
年間約3,000本の日本トップクラスの施術数です。)


安いだけではありません。 インプラント手術専門の歯科なので、 納得の材料、インプラントに特化した医療設備での治療です。 【5年間何度でも安心保障制度】も用意されています。


最初は 【無料メール相談】 や 【無料カウンセリング】 もありますので、不安や質問も気軽に聞けます。



インプラント 歯科

↑↑クリック↑↑
自分の歯のように噛める【喜び】、歯の事を忘れられる【幸せ】



価格品質から、多くの方に喜ばれています。 他院で治療した人が悔しがるほどです。


支払いにはクレジットカードも利用できます。 分割払いやリボ払いなら、すぐにでもお願いできそうですね。


posted by はのこと at 18:15| 歯の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自分の歯のように噛める喜び・・歯の事を忘れられる幸せ・・【インプラント】
インプラント 歯科
↑↑クリック↑↑
自分の歯のように噛める【喜び】、歯の事を忘れられる【幸せ】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。