2009年04月12日

歯が抜けた方・歯を抜いた方

かたい物を噛んで歯が割れたり、歯ぐきのケアの問題で歯が抜けたり、若くても歯を失うことはあります。


虫歯が奥まで進行した場合や、歯が大きく欠けた場合などでは、差し歯(さし歯)という治療方法がありますが、 これは、歯の根の部分がまだ残っている場合の治療方法です。


もし、歯が根元から抜けて(抜いて)しまった場合には、差し歯では治療できません。


でも、安心してください。 今は、素晴らしい治療方法があります。 それが、人工歯根(インプラント)です。


インプラントの他にも、ブリッジという方法もあります。 しかし、ブリッジの場合、隣の歯を使って固定する形態のため、治療のために 隣の健康な歯を傷つけることになります。 このことを嫌い、ブリッジを嫌がる人は多いです。 しかも、費用的にも抜けた歯とその隣の歯が治療対象となり、かなり高額になることも多いです。


それで近頃注目されているのが、 インプラント です。 インプラントなら、隣の歯を傷つけることなく治療する事ができます。


もちろん、入れ歯と異なり、治療後は自分の歯と同じような仕上がりです。


ところで、気になるのは インプラントの治療費ですよね?
通常のインプラントの相場は、1本30万円以上です。
ところが、1本10万円で、安心のインプラント治療が受けられる歯科があります。


理由は簡単です。 インプラント手術専門の歯科医だから。
年間約3,000本の日本トップクラスの施術数です。)


安いだけではありません。 インプラント手術専門の歯科医なので、 納得の材料、インプラントに特化した医療設備での治療です。 【5年間何度でも安心保障制度】も用意されています。


最初は 【無料メール相談】 や 【無料カウンセリング】 もありますので、不安や質問も気軽に聞けます。



インプラント 歯科

↑↑クリック↑↑
自分の歯のように噛める【喜び】、歯の事を忘れられる【幸せ】



価格品質から、多くの方に喜ばれています。 他院で治療した人が悔しがるほどです。


支払いにはクレジットカードも利用できます。


posted by はのこと at 17:32| 歯の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自分の歯のように噛める喜び・・歯の事を忘れられる幸せ・・【インプラント】
インプラント 歯科
↑↑クリック↑↑
自分の歯のように噛める【喜び】、歯の事を忘れられる【幸せ】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。