2009年04月03日

ウォーキングと服装、アローカナの卵、・・・について

「ウォーキングと服装」・・ウォーキングで注意したいことの一つに服装が有ります。基本的に服装は季節に合わせたものを着ることです。例えば、もっと汗をかきたいからといって夏でも厚着したり、走れば暑くなるからと冬でも薄着するのではなく、季節に合わせたものを身につけてウォーキングを行いましょう。暑さで倒れたり、寒さで風邪をひいては、もともこもないですからね。
「アローカナの卵」・・アローカナという薄い青色の卵を産むニワトリの一種がいます。アローカナってあまり知られていませんが、このアローカナの卵は珍しさに加えて、体にもいいようです。糖尿病にもいいという話も聞いたことがあります。アローカナの卵、一旦世間に知られると、ものすごい人気が出そうですね。
「ウォーキングのフォーム」・・正しい姿勢でウォーキングをすることにより、ウォーキングはより効果が出て脂肪を燃焼させることができるようになります。正しいフォームとは?背筋を正しく伸ばして立つことが大切です。頭のてっぺんを糸で引かれているような感じです。あごを軽く引いて目線を遠くにするのです。分かりましたか?
「お手軽ウォーキングダイエット」・・すごく手軽なこともウォーキングダイエットが人気の秘密でしょう。誰でもできる歩くという動作によるダイエットなので、思いついたらすぐ始められるのが特徴です。効果をもっと挙げるには、歩き方など注意すべき点はあるのですが、基本は歩くことですからね。これいじょう手軽なダイエット方法は無いかもしれませんね。
「インフルエンザ」・・インフルエンザの予防には、予防接種が有効です。インフルエンザの予防接種は、インフルエンザウイルスの変化に対応するため、ワクチンは毎年違うようです。インフルエンザの予防接種は、多くの人が利用しており、時期を遅れると無くなったりするようです。また、病院によって、予防接種の値段などもビミョウに違っているという話も聞いた事があります。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・韓国語講座の評価なら

7〜石鹸(せっけん)選び@シミ
posted by はのこと at 05:33| 健康・美容のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自分の歯のように噛める喜び・・歯の事を忘れられる幸せ・・【インプラント】
インプラント 歯科
↑↑クリック↑↑
自分の歯のように噛める【喜び】、歯の事を忘れられる【幸せ】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。